|スポンサー広告 | |
パズル
Image971.jpg

最近のマイブーム。
手伝いはいるけど、結構集中して完成させます。
大人とは違った認識でピースを探し当てているようで
見ていてとても不思議です。
頭の中はどうなってんのかなぁ?

Image972.jpg

完成~!
そう、ここまで夢中になるのは特急のパズルだからです(笑)

|未分類 | comment(1) | trackback(0)
ほっぺっぺ
Image970.jpg

妹が大好き!
ほっぺたをくっつけてすりすり~

Image968.jpg

泣いていたら手をぎゅっと握ってあげてます。

|未分類 | comment(2) | trackback(1)
お外で
Image965.jpg

今日は暖かいのでお外で遊ぼうと思ったけど
トイレトレーニング中なので家の庭で。
そして結局プラレール。

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
初節句
Image962.jpg

娘の初節句をお祝いしました。
にこにこ。

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
Image958.jpg

公園で会った男の子と意気投合!
地面にお絵かきをしています。

Image959.jpg

「これ、おかあちゃん」
はじめてです!
うれしいなぁ~。

|未分類 | comment(2) | trackback(0)
